kuro6!発信します!

発信します!と言ったものの、まったりと色んな事を書いていくブログです。

黄金週間(4休1勤5休)始まりました!

f:id:kuro6kuro6:20170429041717j:plain

どうも!kuro6です。

 

ついに来ましたね!黄金週間(ゴールデンウィーク)!

今週のお題もゴールデンウィーク(以下 GW)との事ですので、今年のGWの予定を報告&宣言しようと思います!

 

決まってる予定

私のGWは04/28、05/01は勤務先が休みなので4連休、1出勤、5連休というなかなかのゴールデンっぷりです。

 

まずは今決まっている予定をご報告します!

 

04/28 ボルダリング&ローグワン

04/29 (今ここ)年に一度の洗車

04/30 ボルダリング

05/01 人間ドック

05/02 仕事&病院&ボルダリング

05/03 ボルダリング

05/04 

05/05 ボルダリング

05/06

05/07 ボルダリング

 

予定の補足

うん。適度に登るGWとなりそうです。5/2の病院で左足への力を込める事が解禁されると良いのですが・・・

 

04/28は昨日の事になりますので、予定通りローグワンは観終わりました!

噂通り面白かったです!その感想記事は別途作成し投稿しますね。

 

05/01は人間ドックです。いつもは1ヶ月ぐらい前からダイエットや身体に良い物を意識的に摂るようにする等の対策を練るのですが、今回は特に対策はしていません。有りのままな私で受診します。

理由は、以前より人間ドック前は頑張ってるという事を医療関係の人にいうと、「それは辞めた方がいい。普段の生活習慣の状態で受診しないと意味がない」と言われてました。でもやっぱり公式記録は少しでも良い方がいいのでついダイエットとかしちゃうんですよね。

今回は会社の加護を受けて受診する最後の人間ドックですので、いつもの生活習慣の私に異常が無いかをしっかり検査してもらおうと思います。

 

半分本当で半分嘘です。

すっかり忘れてました。気付いたら一週間前で手遅れな状態でした。

ただ先程書いた事もその通りだと思うので、テスト勉強をしない実力テストな気分で受診したいと思います!

 

隙間時間

予定が無い日やボルダリング日の登ってない時間は、ブログ関連に費やしたいと思います。

毎日更新は大前提として、ストック記事の作成、カスタマイズ、あとは色んなブログを読むのと、何かブログの勉強になる本読みたいですね。

 

今までのGW

いつもはスノーボードも行っていました。GWに滑りに行って、板が全然滑らないのを経験して「今年も終わりか〜」と、シーズンオフ。ここ10年ぐらいそんな感じでした。

今年は退職が決まっていたので、滑りに行ってる場合じゃ無いという事で滑りに行くのは自主規制でほとんど滑りに行かず。「でも4月下旬にもう一度だけ滑って終わろう」と思っていたのですが、肉離れとなってしまったので、今年は滑走日数2日で強制シーズンオフ。

20代の頃は本当にスノーボードにハマっていて、当時はこんなに滑らないシーズンが自分にも到来するなんて想像もしてませんでした。

来シーズンはもうちょっとだけ滑りに行きたいですね。

 

 

終わりに。

今年の私のGWはこんな感じです。

まぁまだ予定段階なので友達に呼ばれて泊まるぐらいは有るかもしれませんが、とりあえず遠出は無いです。

 

遠出される皆様。大変かと思いますが、お気をつけて!!

 

 

それでは!