kuro6ブログ!

kuro6!発信します!のサブブログです!

スポンサーLink

私、「kuro6」の自己紹介をさせて頂きます!

f:id:kuro6kuro6:20170331023451p:plain

どうも!

 

「はじめました」の次の記事となる当記事ですが、まずは自己紹介をしたいと思います。

 

 

 

スペック

アラフォー男です。身長、体重ともに私の世代としては普通です。

大学には行けなかったので、頭はあんまりよろしく無いです。

運動音痴なのですが運動は好きです。「後からきぃたぁのにぃ~追いこされぇ~」を何度も経験しています。若い頃は悔しく思ったりしていましたが、さすがに最近は慣れました。

あと、歌も音痴です。リズム感、音感ゼロ。

音楽に合わせて手拍子が出来ないレベルです。

 

絵心もゼロ。

ちなみに・・・冒頭に表示してるこちらの顔。

f:id:kuro6kuro6:20171011103823p:plain

これは全力で自作してみました!

(サイゼリヤで約30分)

 

断然猫派!

小学生の頃、黒猫を飼っていた事も有り、完全に猫派です!

当時買っていた黒猫のお名前は・・・なんのひねりもなく「クロ」ちゃん(笑)

私の名前「kuro6」は「クロ」ちゃんの名前を色々ともじった結果だったりします。

簡単な自分史

 

東京生まれ岡山育ち。

小学校時代は運動音痴全開でした。そんな私ですが、小6の体育で有ったバスケットボールの授業で終了間際にロングシュートを決めて逆転するという完全にまぐれなミラクルを起こした事でバスケットボールに興味を持ち、中学校ではバスケ部に入部しちゃいました。

同級生の中では一番下手で、試合には一度も出る事は無かったのですが、仲間に恵まれたおかげでかなり厳しい部活でしたが、3年間続ける事が出来ました。

高校でも引き続きバスケ部に入部。部室でジャンプで連載していたスラムダンクの最終回を読むという幸せも経験し、下手ではありましたがバスケが大好きで、その後も30歳ぐらいまでバスケを続けました。

高校卒業後、上京し学生時代を東京で過ごし、そのまま就職。就職後は寮の都合や転勤等で何度か引っ越した後、今は千葉に住んでます。転勤を機にバスケは完全に引退し、団体競技はもう無理かなーと思ってた頃にボルダリングに出会い、今のメインの趣味となっています。

また、新卒入社後、ずっと在籍していた会社を2017/06末に退職します。

今まで変化の乏しい人生でしたが、退職をきっかけに大きく変わっていくはずです。それが、ブログを始めたきっかけの一つでも有ります。

 

このブログで書いていきたい事。

大きく変わる人生のあれやこれや。

変わらずに好きな事。

「こうしていかなきゃ!」な事。

見つけた事。

共有したい事。

まぁ・・・つまり、色々ですね!

 

どうでしょうか?

少しは伝わりましたのでしょうか?

ちょっと“簡単な自分史”が長かったかもしれません。(2017/10/11に見直したら普通に短かったです(笑))

もしかしたら自己紹介その2とかやっていくかも?

 

それでは!