新年のご挨拶!2018年になりました!今年もよろしくお願いします!

1 min
2018 元旦 新年 挨拶

どうも!kuro6です。

ギリギリですが、本日は2018年の元旦です!2018年のブログ初めとなる今回の投稿記事は新年のご挨拶と今年の抱負を伝えさせて頂こうと思います。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

昨年3月末より当ブログを始めまして読者の方々には大変お世話になりました。

最初ははてなブログ読者向けに書いてた当ブログも徐々に検索して頂く方向けに方向転換をしていきましたが、今もブログが続けていられるのははてなブログの読者様たちのおかげです!ありがとうございます!

今週のお題「2018年の抱負」

今年はあと3ヶ月でブログを初めて一年となりますし、年末までブログが続けば01/01〜12/31までブログが続いた初めての年となります。

ブログを続けていく為にも抱負を宣言したいと思います。

 

ブログ(マネタイズ)

まず私の1番の目標として、6月末までに月10万円のネット収益を発生させる事です。

そして当ブログとしては12月末までにブログ単体での月10万円の発生を目標とします。

PVだったり更新頻度だったり月々の目標は設定し目指すつもりですが最終的な目標はやはり収益。PVが停滞や下がっても収益率を優先してあげていきたいです。

その為にはもっとトライ&エラーして経験値を貯めていくつもりです。

ダイエット。

今月末より毎月行っている運営報告に体重も加えたいと思います。4月以降は運営報告をどうするかは迷っていたりするのですが、もし運営報告を止めた場合の月末報告はダイエット報告とするつもりです。

具体的な数値、手段については別途ダイエット宣言記事を書くつもりです。

ブログ巡り。

ブログを始めた頃は色んなブログを読ませて頂き、ブクマも付け、Twitterで交流を深めていました。段々とその時間を割けなくなり今ではほとんど出来ていません。せっかくはてなブログでブログを書いているんだから、また積極的に交流していきたいと思っています。

 

 

おわりに。

今年は以前のようにブログ巡りやTwitterなどで他のブロガーさんに絡んでいきたいと思います。

改めてではありますが、本年も宜しくお願い致します!!

 

それでは!

良い初夢がみれますように・・・

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。