kuro6ブログ!

kuro6!発信します!のサブブログです!

スポンサーLink

3度目の・・・同期の追加です!

f:id:kuro6kuro6:20170415160351j:plain

どうも!kuro6です。

 

ブログテーマを更新して半日経ちましたが、もうすでに昨日までどんなブログだったか忘れつつあります。前のテーマが悪かった訳ではなく、ブログ開設時にとりあえず見つけたテーマで最低限のカスタマイズしかしていなかったので特に思い入れがなかった為です。

もし同じテーマ使ってて愛着を持ってくれた方がいましたら、ごめんなさい!

 

今回は簡単だったとはいえ、半日費やしましたので、すでに思い入れ満載です!

保留にした事も含め、少しずつカスタマイズを加えていこうと思います。

 

さて、今回は同期紹介記事に追加したお知らせです。

www.kuro6.com

 

 今回は8ブログです。

 

やはり同期の中にも居ましたよ。

開設早々に10000PVを叩き出している化け物がっ!

 

これで全部で25ブログのご紹介となりました。

 

また、既にご紹介したブログについて、記事数のみ更新しました。

コメントは・・・そのままです。

今後もブログの追加が有った場合は記事数のみ更新していこうかと思っています。

 

ガンガン記事数を伸ばしているブログ、変わらずのんびり更新しているブログと色々ですが、私が最初に紹介した時から全く更新されていないブログは一つも無くて嬉しかったです!

同期の皆さん!新年度で色々とお忙しいかとは思いますが、更新を続けていきましょう!!

 

 

しかし・・・まだまだ同期・・・居ますね!?

 

情報お待ちしています!

 

もしかしたら読者やスターくれた方の中にまだ紹介していない同期さんがいるかもしれません。一通りチェックしているつもりでは有りますが、見落としてしまう可能性も有ります。

もし当ブログで紹介されたいという変わり者でしたら、引き続きアピールして頂けると助かります。ちなみに私的にはTwitterのフォローが、1番見落としにくいと思います。

 

 

そういえば、1000PV記事ではてブ新着エントリー載った事が無いと愚痴ったら・・・

 

【1000PV】色々と感想ですっ!【ブログ開始15日目】 - kuro6!発信します!

ブログのテーマをZENO-TEALに変更したメモ。 - kuro6!発信します!

 

2記事連続で載れました!ありがとうございました!

 

 

それでは!