kuro6!発信します!

発信します!と言ったものの、まったりと色んな事を書いていくブログです。

スポンサーLink

てまひま堂「にんにく卵黄229-55(ニンニクゴーゴー)」を実際に飲んでみた!手軽かつ臭いを気にしなくて良くて最高かよっ!

てまひま堂 にんにく卵黄 229-55 ニンニクゴーゴー サプリメント

身体に良い食べ物食べてますか?人間、健康に生きていくには身体に良い物を食べる必要が有ります。でも、なかなか普段の食生活で取っていくのは大変です。そんな時役立つのが必要な栄養素をぎゅっと凝縮させたサプリメントです。

今回はご紹介するのは健康へのサポートをしてくれるサプリメント「にんにく卵黄229-55」です。実際に飲んでみた感想などをお伝えします!

にんにく卵黄

にんにくと卵黄。身体に良いこの2つを煮詰めて作る「にんにく卵黄」は江戸時代から続く昔ながらのサプリメントです。つまり古くから愛され実績の有るサプリメントという訳です。

にんにく卵黄の作り方

作る工程としては簡単です。

  1. 薄皮を取ったにんにくを柔らかくなるまで蒸す。
  2. にんにく、卵黄、ハチミツをフードプロセッサーなどでペースト状にする。
  3. じっくり10時間ぐらい煮詰める
  4. 乾かして・・・食べやすい大きさにして、さらに乾かして・・・
  5. 完成

工程は簡単ですが、煮詰めるのも乾かすのも何時間もかける必要が有る為、数日がかりの作業となります。

にんにく卵黄の一番の問題点

そして一番の問題点は、「にんにくの匂い」です。出来上がった「にんにく卵黄」もたっぷりのにんにく臭がするだけでなく作る際にも非常ににんにくの匂いが充満してしまいます。手間がかかるとはいえ、作り方はさほど難しくなく身体に良く保存も効く食べ物なのに人気が微妙なのは、間違いなくそこが問題でしょう。

にんにく卵黄のサプリメント

そこで役立つのがにんにく卵黄の成分を配合した最新のサプリメントです。にんにくの匂いを抑えて飲みやすいのが特徴です。

にんにく卵黄229-55(ニンニクゴーゴー)

今回紹介するのはカプセル錠のサプリメント「にんにく卵黄229-55(ニンニクゴーゴー)」。

メインの材料で有る、にんにくと卵黄にトコトコ煮込んで作られたこだわり抜いた「にんにく卵黄サプリメント」となっています!もちろん、気になるにんにく臭もしません!

にんにく卵黄229-55(ニンニクゴーゴー)の効果など詳しくは下記リンクから公式サイトをご確認下さい!

公式サイトはこちら

にんにく卵黄229-55(ニンニクゴーゴー)のレビュー

f:id:kuro6kuro6:20180628105739j:plain

 

早速、カプセルをお皿の上に出してみました。

f:id:kuro6kuro6:20180628105916j:plain

 

横に写っている単三電池でサイズ感は伝わるかな?と思います。 

 

一個一個は小さいので、飲み物が有れば簡単に飲み込めます。

f:id:kuro6kuro6:20180628105944j:plain

1日1〜3粒を摂取するようです。

 

気になるにんにくの匂いですが・・・私には全くわからないレベルです!

ただ・・・匂いが全くしないかと言うと・・・そんな事は有りません。

おそらくですが、コーティングしている素材の匂いがします。良く言えばとうもろこし系・・・美味しそうな匂いでは有りません。個人的に一番近いのはキャットフードかな?でも、匂いがキツくて口に入れれないという事は有りません。コーディングの匂い、中のにんにく卵黄の匂いが、飲んだ後に身体の中から匂いが出てくるという事も有りません。

 

 

せっかくなので、噛んで食べる事に挑戦してみました。

 

 

ぐにゅ〜

 

変に弾力が有って、歯で髪切るのはちょっと厳しいと感じました。咀嚼して食べる事のメリットも特にないので、カプセルを流し込んで摂取しましょう!

にんにく卵黄229-55(ニンニクゴーゴー)の効果は?

基本的に私は健康体なので、ちょっと効果はわかりにくいです。当たり前では有りますが、これを飲んでから体の調子が悪くなった事は有りません。もちろん「ニンニク臭が体の中からするようになった」なども有りません。

わかっていても忘れがちなのは、健康なウチに不健康にならないように意識する事です。身体を壊してからだと遅いです。また、サプリメントは自分に不足している栄養素を補足するように取ると良いです。

例えば普段からにんにくを良く食べている人は今回紹介しているサプリメントよりももっと違ったサプリメントを取ると良いと思います。

自分に合ったサプリメントを見付け、しっかりと健康な身体になっていきましょう!

 

公式サイトはこちら

 

にんにく卵黄229-55(ニンニクゴーゴー)は風邪に効くかも?

この秋、季節の変わり目で風邪をひいて体調を崩す事が多かったのですが、このにんにく卵黄229-55(ニンニクゴーゴー)と風邪薬の麻黄湯を一緒に飲んで寝ると一晩で治りました!

風邪ひいたときは毎回麻黄湯ですので、いつもとの違いはにんにく卵黄229-55(ニンニクゴーゴー)なんですが・・・効能には風邪に効くなんて書いていないので・・・たまたまかも知れませんが、私個人の体感的には効果絶大に感じました!

にんにく卵黄229-55(ニンニクゴーゴー)の解約方法

通常価格は1,922円なんですが、定期購入だったら半額になります!

となると、気になるのは途中での辞め方ですね。

携帯電話みたいに何ヶ月、何年の縛りが有って解約させてくれない・・・なんて事が有ったら、このサプリに納得しなかった場合は無駄金を支払い続けるハメになってしまいます。

気になる解約条件を確認したところ・・・特に有りませんでした!

ですので、安心してお試し下さい!

ただ、発送日の14日前に解約を申し込む必要があります。発送処理が始まったら解約は来月って事ですね。

解約申込方法は4つ

電話は9:00〜21:00

FAX、メールでは「氏名・電話番号・住所と定期コース解約希望」という事を伝える必要があります。

確実なのはやっぱり電話かなぁ?

おわりに。

今回は健康への手助けとなるサプリメントのご紹介をさせて頂きました。

私も数回飲んだだけですが、正直違いは良くわかりません。やはりサプリメントは効果を実感するまで時間がかかりますので、しっかりと継続する事が大事です。

そんな時、オススメなのが定期コース。料金的にもお得ですし、定期的に届くというのが続けるコツになると思います。解約も手軽ですので、気になってるなら定期コースも検討してみてはいかがでしょうか?