kuro6!発信します!

発信します!と言ったものの、まったりと色んな事を書いていくブログです。

スポンサーLink

RED-UP(レッドアップ) HMB&BCAAなどで筋トレ効果を上げるプロテインサプリ!

RED-UP レッドアップ サプリメント 筋トレ 筋肉 トレーニング プロテイン

筋トレしてますか?筋トレって効果が出るとモチベーションも上がりますが、効果が出ないとやる気がおきませんよね。そんな時、筋トレ効果を増大させるのに有効なのが各種栄養素です。一般的にわかりやすく一言で言うと、「プロテイン」ですね。

今回は色々有るプロテインの中でも「RED-UP(レッドアップ)」というプロテインサプリメントをご紹介させていただきます!

RED-UP(レッドアップ)は東京ヴェルディGM補佐兼ユース監督永井秀樹さんも愛用しているという注目のサプリメントです!実際に飲んでみた感想などをお伝えします!

筋トレ。

冒頭でも言いましたが、筋トレって効果が出てくると楽しくなりますよね!でも、効果が出るまで時間がかかるのも筋トレ。そして効果が出ていないと辛いだけに感じる人もいると思います。同じ量のトレーニング量だとしたら効果が大きい方がいいですよね!

そんな時に役立つのが俗に言う「プロテイン*1」です。トレーニング前後でタンパク質などの必要な栄養素を摂取する事で、筋肥大効果が増したり、トレーニングの疲れが抜けやすくなりトレーニング量の低下を回避出来たりします。

プロテインサプリメント

色んな形のプロテインが有り、一番一般的なのが水で溶かして飲むプロテインですね。ジムとかでトレーニング後にシェイカーでプロテインドリンクを作って飲む人をよく見かけます。あまり美味しくなかったり、手間だったりするので、手軽とは言えないですよねあと、ジムの更衣室にシェイカーを忘れてるのもよく見かけます。

最近では手軽に飲める錠剤や粒剤のサプリメントも多く販売されているので、そちらをオススメします。

RED-UP(レッドアップ)

今回紹介するのは飲みやすいタブレット錠のサプリメント「RED-UP(レッドアップ)」。

筋肉の合成促進と分解抑制の両作用を持った「HMB」と言う栄養素は直接摂取する事で、有効的に筋肉を作り、筋肉を守ってくれます!

筋肉を作り守る「HMB」だけでなく、今や筋トレには欠かせない必須アミノ酸「BCAA」や、「マカ」や「ガラナ」などの滋養強壮の栄養素も配合されていて、安心の純日本製のサプリとなっています!

 

RED-UP(レッドアップ)の効果など詳しくは下記リンクから公式サイトをご確認下さい!

肉体改造Jリーガーも推奨のHMBサプリ【RED-UP】

レビュー

f:id:kuro6kuro6:20180621095253j:plain

REDUPの包装は金色キラキラの袋となっています。ギラギラ感は有るのですが、光などによる劣化から中身をしっかり守ってくれます。

 

タブレットをお皿の上に出してみました。

f:id:kuro6kuro6:20180621095311j:plain

 

赤いタブレットですね。

 

f:id:kuro6kuro6:20180621095326j:plain

横に写っている単三電池でサイズ感は伝わるかな?と思います。 

 

一個一個は小さいので、飲み物が有れば簡単に飲み込めます。

f:id:kuro6kuro6:20180621095344j:plain

1日3〜6粒を摂取するようです。

 

タブレットと言う事ですので、食べてみました!

 

 

うへぇ〜

 

強烈な味や香りはないのですが、粉っぽく微妙に不味い食べ物です(笑)

 

ラムネのようにポリポリ食べてサプリ摂取!は難しいですね。

噛まずに飲み込む事を強くオススメします!

筋トレは必要

どんな栄養素で有っても摂取しただけでは筋肉は付きません。トレーニングは必要となります。

こちらのサプリでも筋トレの重要性はしっかりと記載されています。

 

f:id:kuro6kuro6:20180621095723j:plain

トレーニングするのは大前提!

その上でサプリを摂取してトレーニング効果を上げていきましょう!

 

 

公式サイト:理想のモテBODYを手に入れろ【RED-UP】

 

終わりに。

今回はサプリメントのご紹介をさせて頂きました。

ダイエットや筋トレ、そしてサプリメントは継続する事が大事です。そしてそれが難しい・・・

話題となったライザップもそうですが、お金をかけると頑張れたりします。ライザップは高過ぎてちょっと・・・と思っている人もサプリを購入してみて・・・

「せっかく買ったんだから、無くなるまでトレーニングを続けよう!」

と、筋トレのモチベーションアップに繋げるのが一番の効果になる気がします!

筋トレ好きになるきっかけのアイテムになりますように・・・

*1:栄養素的にはプロテインでは無いものも含んで「プロテイン」と呼ばれる事が多いです。