kuro6!発信します!

発信します!と言ったものの、まったりと色んな事を書いていくブログです。

スポンサーLink

痒くて辛かったけど、ようやく包帯を卒業!アレが解禁です!【肉離れ日記05】

f:id:kuro6kuro6:20170420203045j:plain

どうも!kuro6です。

2017/04/11に左足のふくらはぎが肉離れとなってしまいました。怪我が治っていく様子を肉離れ日記として記事にしています。今回はその5回の日記です。

9日後・・・

本日(04/20)は怪我して9日目になります。

昨日も病院に行ったのですが、「包帯取れるまでは治っていない」との事でした。

その為、いまだに左足は洗えない相変わらずの苦しいシャワー生活となっています。(詳しくは第3回肉離れ日記参照)

 

ふくらはぎの痛みは日々良くなっており、本日は私としては、ほぼ普通に歩けています。

そして、本日の包帯が取れないと次に病院に行けるのが週明け…それはキツい!そんな期待を込めての5度目の通院です。

 

ジョブチェンジ 

触った感じが昨日と全然違う!これなら大丈夫です。と先生も軽く包帯卒業宣言をしてくれました!そして、今度はテーピング&サポーターになりました。

だいぶ見た目がカッコ良くなりました。怪我人からアスリートにジョブチェンジです!(※左足の見た目限定)

 

包帯を卒業した事で、今日よりお風呂にも入って良いと言う許可頂きました!これはホント嬉しいです…

おわりに。

次の病院は来週の月曜です。だいぶ良くなってきたので、ここからどんどんと目立った回復は無くなりますね。まったりと更新していきますね!

 

それでは!

 

過去の肉離れ日記

人生初の肉離れになりました・・・ >

気になる診断結果は…肉離れ!

第3回肉離れ日記。 !

肉離れ日記04 今回はなんと写真有り!

 

肉離れ日記06 リハビリ開始です!